2008年12月20日土曜日

懐かしぃ〜(≧ω≦)

この前の休みに、部屋の掃除をしていたら、懐かしいものが出てきました(o^o^o)
"パックマン"のゲームなんですが、たぶん10年以上前にやってたと思います。
久々にやってみたら、意外とはまっちゃっいまして、なかなか止められなくなりました(;^_^
寝ていても目を閉じたら、パックマンがチラチラするし、音も耳から離れないし、遣りすぎはダメですね!

今日はとっても天気がよかったので、久しぶりに布団を干しまして、ふっかふかの布団で、今夜は気持ち良くぐっすり眠れそうです(^-^)


年賀状書きに奮闘する、なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: