2008年12月21日日曜日

体験してきました(^^)v

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・。今日、仕事帰りに友達と、昨日オープンしたばかりのフィットネスクラブと温泉に行ってきました!まず、フィットネスのほうでパワーヨガのレッスンを受けて、温泉にはいりました。ものすごい高圧水流のジェットバスがあって、始めは痛いくらいでしたが、けっこう病みつきになるかも・・・って思いました。施設内には食事出来るところや甘味所もありました。フィットネスクラブのほうは、会員にならなくても1050円で1日利用出来るみたいです。一度行ってみませんか?あっ!場所は嘉島町のクレアの敷地内です。今回も写真なくて・・・ごめんなさいm(__)m
キャサリンでした!

0 件のコメント: