2010年3月11日木曜日

素敵な女性♪

今日は、遅出だったので朝からテレビを見ながら一人の時間をまったりとして過ごしました。


はなまるマーケット(司会のヤックンは私の中学時代のアイドルで大好きでした…)のゲストにアグネス チャンさんで子育ての事など話されてました。
改めてこの方の話しを聞いているととても素敵な方で仕事も子育ても楽しみながら上手にこなされているようです。

お子さんから母親の通知表ということで採点してあったんですがオール5☆でした。
素晴らしい!

私も同じ働く母親として見習わなくてはと思いました…

最近、幼児虐待のニュースが続く中ホッとするアグネス チャンさんのお話しでした…


今から仕事のニンニンでした♪

0 件のコメント: