こんどう歯科では毎月各個人目標を立てて仕事に取り組んでいます。
目標達成するには、その目標に対して行動計画を立て実行していくのですが、つくづく感じるのが一人の力だけでは達成出来ないということです!
私は、いつも素敵な仲間に助けられ楽しく仕事させてもらっています(^-^)
こんどう歯科のみんなありがとう!
みんなの写真見てたらありがとうが言いたくブログにアップしちゃいました…
今日は家庭訪問前の大掃除頑張るニンニンでした(^o^)/
2013年4月14日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 件のコメント:
コメントを投稿