2009年9月18日金曜日

我が家のお風呂

うちのお風呂場です(*^□^*)
実は家の中ではなく玄関をでて右側にお風呂場の小さな家があります(笑)
3年前元々家の中にあったお風呂が壊れて…おとうさんのこだわりで自分でお風呂場を造ったんです(^O^)でも造る期間が1年位かかってしまって…その間温泉通い(;^_^A最初は嬉しかったけど仕事終わって家族全員集まって温泉までいくのがキツい時も…でもお父さんも仕事しながら造っていたので大変だったと思います(>_<)でも新しいお風呂場ができた時は感動しました(o^o^o)本当に昔ながらのお風呂でマキを燃やして沸かしていたので冬場は大変だし…それがガスに変わりめっちゃ楽だし窓から見渡す夜空はいいですよ(^O^)/お父さんに感謝です(*^□^*)一つ欠点は冬場は寒い外に一回出ていかなくちゃいけない所かな(/_\;)
ガッチャンちのお風呂じまんでした(≧▼≦)

0 件のコメント: