2010年9月12日日曜日

娘の姿(^O^)

今日は次女の小学生最後の運動会でした


運動会当日まで体操服を真っ黒にしながら練習を頑張っていました


今年のお弁当は小学生最後の運動会ということで気合いが入りました!(実は、主人に起こしてもらわなきゃ寝坊するところだったんですけどね…)


昨日、学校からのお便りに一人々の運動会の目標が書いてあり我が子の目標は
『紅組が優勝できるようにリレーで1位になる!』
と、力強い目標が立ててありました


紅組が優勝するためにひとつひとつの競技に一生懸命に取り組んでいる姿が印象的でした


結果は紅組優勝(^_^)v


今日は改めて娘のことを誇りに思えた1日でした♪


ちなみに今年も母は玉転がしの代表選手で頑張りましたよ〜


知らないうちに日焼けしていたニンニンでした♪

0 件のコメント: