2010年11月4日木曜日

再会♪

最近、誰かの夢を見たり…
何気に誰かを思い出したり…


そうすると、思い出した誰かさんと偶然会ったり、メールが届いたり…
不思議な感じ…
思いって通じるのね…ってことないですか?

今日もビックリ!(*_*)

昨日、娘と娘の幼少期時代の話しで盛り上がり懐かしく感じていたら
今日、お買い物に行った際にその時の"ママ友"に再会できました
16年振りの再会

一瞬、16年前にタイムスリップしたせいか自分が若返ったような錯覚を起こす…

「16年振りなのに全然変わらないよね〜」とかなんとか会話が弾み♪♪♪
冷静に考えると16年も経ってるんだからお互い老けたにきまってるのに…

でも、久しぶりの再会はその当時の自分に一瞬戻れるから不思議…
「今日は子供達も一緒なの?」と尋ねると
16年前と全然変わらない可愛い笑顔で「今日は主人と二人、老眼鏡見に来たのよ〜」
って、一気に現実に引き戻されました


しょうがない、お互い二十歳になる子供の母だものねっ(≧∇≦)


ニンニンでした♪

0 件のコメント: