2010年12月1日水曜日

マイブーム

最近、息子が仮面ライダーオーズにハマってます(^O^)

クルマ→カーズ→トトロ→ハウルときて、ついに仮面ライダーです。
今、仮面ライダーオーズですが、最近の仮面ライダーは、なんだかストーリーが複雑で、大人の私でも意味分からない感じでしたが、オーズは、分かりやすいんで、楽しいです(^O^)

先日、南関であった関所まつりに行きました。
オーズショーを見に行きました(笑)
悪役の演技力に、息子も恐れ慄き、思わす目を隠してました。
怖すぎて直視できなかったみたいです。
ショーの後は、握手会とグッズ販売、、、(⌒-⌒; )

サイン入りカレンダーを購入しました。

0 件のコメント: