2011年1月26日水曜日

3333!

お久しぶりです。ちびぶです♪今年も2階にたくさんの子どもたちが遊びにくるのを楽しみにしています。

アジア杯日本が韓国に勝った前日、私は3333段登ってきました(^-^)v

なぜかというと先日みんなで朝礼で自分なりの日本一を目指すことを発表しました。
日本一を目指すからには日本一を知ろうと思い、私が思いついたのは熊本にある日本一の石段だったのです(>_<)

軽く正月太りを解消したい気持ちもあったけど…。

1000段行くまでは苦しさもありましたが、半分をすぎると頂上に行く気持ちしかなく、手すりにもたれたりしながら雪の積もった石段を登り、4時44分に3333段目に到着しました♪

何事も最初は苦しいけどある程度乗り越えたら気持ちがすごくかわれるんだな〜と雪がふる頂上で思ったのでした。


さあ、明日も筋肉痛に負けずに子どもたちと楽しくすごします♪


30歳ちびぶ♪

0 件のコメント: