2013年6月30日日曜日

コスモス

梅雨時なのに、コスモス(秋桜)が咲いています\(^o^)/種まき時期を春秋逆にしました(‾▽‾@)♪♪♪
きっかけは、頑張っているDr.&スタッフの皆さんへの感謝の気持ちとサプライズでした。少しでも、心の癒しになれば…(*^▽^)/★*☆♪

コスモスって、秋の花ですが、種をまく時期を変える事によって、春にも咲く事ができるのです〓固定観念をくつがえそう\(^_^)/

毎日の仕事の中で、また、プライベートでも、いい事ばかりでは、ありませんm(。≧Д≦。)m
時には、壁にぶつかったり、迷ったり、悩んだり、etc.
そんな時、考え方を色々な方向から変えてみて再度チャレンジ!!
医院に飾る花が、少しでも、皆さんの心を勇気づけるきっかけになったり、癒しになれば、また、患者様の心の治療の一部になれば…幸いです。これからも、何もできない私ですが、少しでも、お役にたてたらいいなぁ…と思っています("⌒∇⌒")
こもさんでした。

0 件のコメント: