2013年9月19日木曜日

胎教

こんにちは☆今日は十五夜ですね。

昨日は主人の実家が主催する、お月見コンサートがありました。
地元の方など集まり150人ぐらいの方々に歌だけでなく、お月見団子を配ったり、豚汁やBBQでもてなしたりしました。お団子はかぼちゃ団子やごま団子などあり、昨年もお手伝いにいきましたが、お義母さんは本当すごいです(*^^*)

地域の方に色々ともてなししたり、素敵な歌を聴いたり、生け花をみたり、美術館に行ったり、少しは胎教にいいことをしてるかな〜♪ポコポコ蹴ったりグネグネ動いたりして喜んでいるようなので(p^-^)p
あとは赤ちゃんのタイミングででてきてくれることでしょう( ☆∀☆)

では、今夜はきれいなお月様みて楽しみましょうね!



臨月ちびぶ。

0 件のコメント: