2014年4月26日土曜日

看板息子

仕事復帰してもうすぐ4ヶ月。
息子は、ひよこルームの看板息子になりつつあります。

最近のお母さん達の話によると、

Aくんは、ひよこルームでたいし(私の息子)と遊んで以来、テレビなどで赤ちゃんを見るたびに、「たいし、たいし」と言って指差すそうです。

Bちゃんは、ひよこルームに行くことを「たいし」と言って教えるそうです。
Cちゃんは、ひよこルームに来ると真っ先に息子のところに行って挨拶します。

などなど。。。(*^^*)
みんなに愛されて嬉しいですね((o(^∇^)o))


我が家のようにひよこルームのど真中で大の字で寝る息子ですが、、、

これからもよろしくお願いします!


ちびぶ。

0 件のコメント: