2016年7月28日木曜日

宮崎

毎日暑い日が続きますね、、
しっかり水分補給をして夏バテしない
ようにしています◡̈⃝︎⋆︎*
こ!れ!か!ら!が!夏本番⸜( ´ ꒳ ` )⸝
先日食フェス宮崎へ行ってきました♬
九州の美味しい食べ物が揃いたくさん
の方がいらっしゃいました⚑︎⚐︎
地元が一緒の方ともお会いしたり
色んな方とお話しすることもできま
した\( ¨̮ )/猛暑すぎて、冷たいものを
探すのに後半必死でした。。(꒪⌓︎꒪)笑
たくさん美味しいものを食べた次は
南国の青島へ☾︎☾︎☾︎綺麗な海と可愛い
カフェにとっても癒されました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
日焼け止めを塗ったのに太陽さんには
負けました ͙͛ ͙͛笑
海に食に楽しめたみさっちでしたღ
 
 
  
 

0 件のコメント: