2016年10月16日日曜日

ヨガ

10月に入り かなり涼しくなりましたね
と いうか 涼しいを通り越して ちょっと 寒いと感じる日が増えましたね
急な温度変化で 体調崩しやすくなるので 皆さんも お気をつけ下さいね

それで という訳ではありませんが 昨夜 ヨガに行ってきました。
色んな 種類のヨガがありますが 昨日のヨガは 主に呼吸を意識した ヨガでした。 日頃 何気なく呼吸していますが 深い呼吸することで 自律神経を 整えます。
途中で 寝てしまいそうになるくらい リラックスできました。
秋の夜長に じゆうじつした ひとときを過ごせて 満足のsea candle♪♪でした。

0 件のコメント: