2008年7月14日月曜日

みんな、ありがとう☆

只今、スタッフの貴重なお昼休みの時間を頂いて個人面談をさせてもらっています(*^_^*)

つくづく感じるのはみんな個性的でとても優しくて、真面目で、そしてたくましい!と思います(≧▽≦)

『なかよく、かしこく、たくましく』うちの娘が通っている小学校の教訓なのですが、近藤歯科のスタッフにぴったりの教訓なのではないのかなって思います(*^_^*)
仲間思いで、一人々が近藤歯科が発展する事や患者様のために何ができるか真剣に考えられて、そして何よりたくましい!!と思います(≧ω≦)b
近藤歯科のみなさんこれからも『なかよく、かしこく、たくましく』で乗りきっていきましょう(^_^)v

月曜担当のニンニンでした☆

0 件のコメント: