2008年8月10日日曜日

鮫ではありません(;^_^

夏真っ盛りですねぇ!!
海が恋しい季節です。

というわけで、先日のお休みに五和町に『イルカウォッチング』に行ってきました。
今の季節は、沖合に出なくてもたくさんのイルカたちが集まってくるそうです。
この日は平日だったので、船も一隻だけで、イルカを思う存分、近くで見ることができました(手で触れそうなくらい)

ラッキー\(~o~)/

まるで、私たちと一緒に遊んでくれてるようでした!
話好きな地元の方からは、いろんなイルカの話も聞くこともできました。
船を下りてからも見えなくなるまで、ず〜っと手を降り続けてくれた船長さん!
最高の笑顔でした(^O^)
楽しい夏の思い出が、またひとつ増えました!

リフレッシュした、なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: