2010年1月12日火曜日

女子会!?

久しぶりに中学時代の同級生で女子会(女子会と言っても40代の熟女?です…)をしましたぁ(*^o^*)


さぁ、久しぶりの女子会♪
まずは乾杯!
「生ビール4杯!」
私は、飲めないので「烏龍茶!」と、言った瞬間、「烏龍茶は単価が一番安いんだから損するよっ!」と、一人のオバチャンのご意見で久しぶりの女子会が始まりました!

中学生時代は、みんな可愛いかったんですよ…
それなりに…
なのに、どうして時が経てばこうも変わるんですかね(>_<)
見た目も、態度も…

子供の部活での保護者の愚痴、姑の愚痴、もちろん旦那の愚痴から、オバチャン達は基本的に毒舌なんですね…って、私の周りのオバチャンだけですかね(?_?)
途中で、何故か、ウチの長女が女子会に参加しまして、オバチャン達の喋りにビックリしてました…


帰宅後、娘から、『母さんは、いつも若いスタッフと働ける事に感謝しなきゃね!』って言われました。
何故かというと、同年代や年上といつも一緒に居るよりも若い人達といつも居たら少しでも若くいれるでしょ!という事でした。
確かに、若い人達のパワーってすごいですもんね☆
これからも、若いスタッフのパワーをもらって元気に仕事が出来たらと思えた日でした(*^o^*)

ニンニンでした☆

0 件のコメント: