2010年7月22日木曜日

長崎☆☆

2連休を利用して長崎に行ってきました(^O^)

日曜日の夜、稲佐山に行き10マンドルの夜景を見てきました(*^□^*)とっても綺麗でした!丁度、花火大会もあり夜景プラス花火の打ち上げが見れてラッキーでした(^^)v

でも長崎はやっぱりアップダウンが(坂)激しいですね(-ロ-;

また色んなとこの祭(花火大会)に行きたいな(^-^)

ガッチャンでした

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ガッチャン
奇麗ですね〜。
長崎の夜景を久しぶりに見ました。
私は長崎と言ったら修学旅行を思い出します。
あの時は夜景すら覚えなく、みんなとワイワイする方が楽しかったな〜。
がっちゃんはユックリできたかな?
今回は誰と行ったのでしょう?(笑)
素敵な思い出になるといいですね・・・

では花火のように今日の仕事も
『ドッカ〜ン』と輝き頑張って下さい♥