2010年8月13日金曜日

持ちつ持たれつ…

先日、主人のスーツをクリーニングに出したところ
ハンカチが入っていましたとのことでスーツの出来上がり時に受け取って帰りました


今日の夕方クリーニング屋さんから電話
「先日のハンカチは他のお客様のものと間違ってお渡ししてしまい…」とのこと

今日は仕事も休み
たまには良妻賢母を装ってみようかと
主人が帰ってくるまでにバッチリ夕食の準備をと思っていましたので
私としてはたかがハンカチ一枚面倒くさいな…
でも先方は間違ってしまったお客様のこともありますのでお困りのご様子…

仕方ない良妻賢母はまたこの次の機会に
車を走らせクリーニング屋さんに
お礼にとクリーニング屋さんのお父様が手作りされた竹細工をいただいて帰りました


忙しくても困っている方のお役に立てて良かった♪と思いながら帰りの車でふと思ったのが
仕事上のミスで私もいつも先生方やスタッフ、患者様たくさんの方に支えてもらっているなぁ〜と改めて思いました


改めて考えたらクリーニングに出す前にポケットの中を確認しなかった私が悪かった(-"-;)と反省したニンニンでした!

0 件のコメント: