2010年8月18日水曜日

夏バテ予防♪

今日の夕立は雷がすごかったですね(>_<)私は二階で託児をしていたので、子どもを抱きしめて夕立が終わるのを待っていました。
今年はよく雨が降りますが暑さもすごいですね。

皆さんは夏バテ対策されていますか?

私はお盆休みで実家に帰った時に、鰻食べてパワーつけてきました☆
人吉にある上村うなぎ屋はおいしいですよ(^-^)v
人気のため2時間待ちもあるそうです。その分のおいしさも充分ありますよ。人吉に行かれた時は是非行ってみてください♪
皆さん夏バテ・熱中症に気をつけて残りの夏を楽しみましょう(^o^)

では明日は第2の故郷に行ってまいります♪

以上、ちびぶでした☆

0 件のコメント: