2012年11月19日月曜日

綺麗な空

こんばんは☆

今日はとっても素敵な講演を一日たくさん聞いてきました☆歯医者関係の話ではないのですが…


「ナチュラルなお産と育児」

「ピュアリィの野菜とお米のはなし」
です。

私が好きなお店で講演があったのです。

人それぞれ色々な考え方生き方があるし押しつけたりするつもりは一切ないので、情報提供のつもりでブログに書きました。


とにかく私はすごい感動して涙した講演でした(*≧m≦*)
fbにも思わず書いてしまいましたが☆

でもうまく言葉にできないです。すみません。
まだまだ勉強不足です。


とにかくすごく感銘をうけたので、ぽ〜っとなって帰ってきました(*≧m≦*)


そして自宅につくと空がすっごくきれいでしたヾ(^▽^)ノ写真撮ってみましたがわかるかな〜

気持ちを表してるかのように空でした(^-^)v



以上あまりの興奮でまだ寝つけないちびぶでした(-_-)zzz

0 件のコメント: