2012年11月23日金曜日

幸せ☆

先日…1つ歳をとりました、ちびぶです☆

お休み頂いていたので下関に行ってきました。
海峡館はお魚もペンギンもたくさんいて、大きい水族館でしたよ。
そして…
フグもたっくさんいました♪
イルカショーの演出もおもしろくて、海峡館お薦めです!
(フェイスブックにもアップしています)


写真のもう1つは、頂いた品物です(^-^)v
テニス仲間や友達や後輩から頂きました!
こんなに素敵なプレゼントを頂けたり、お祝いの言葉を頂けたり、幸せものです。
どれも嬉しくて即つかいます!



雨がふる度寒くなっていっているので、皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

0 件のコメント: