2013年5月26日日曜日

がんばりました(^〇^)

こんばんはー、なおぴーです(^◇^)

今日もとってもいいお天気でした。

なんと、ベビーシッターデビューしました。といっても4人の甥っ子と姪っこと一緒に一日中遊んでただけなんですけどね(^_^;)

朝の7時半からビデオ見たり、踊ったり、絵を描いたり、散歩したり思いっきり楽しく過ごしました。

散歩に行った時に、シロツメ草がたくさん咲いていたので、花の冠を作ってみました。

意外と覚えているもんですね。

2歳の姪っこが途中で泣いてグズったんですが、私にしがみついたまま眠ってしまいました。

めっちゃ、かわいいぃぃ(*≧∀≦*)

同じアンパンマンのDVDを4回も観てしまった。台詞まで覚えてしまいそう(*_*;

今晩は爆睡間違いない(-.-)Zzz・・・・

0 件のコメント: