2013年5月6日月曜日

連休最終日!!

こんにちは〜\(^^)/


GWも終わりますね(。>д<)

お天気に恵まれて、良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さん、いろんな所に出掛けたり、お家でのんびりされたり…リフレッシュされたことでしょうね。

私は、今日は、掃除したり、衣替えしたりと、珍しく1日、家にこもってました。

仕事してないとあんまりお腹も空かず、気が付いたら3時ごろまでコーヒーだけでした(゜ロ゜)

そんなところに、従兄弟が、家で採れたからと、たくさんサクランボを持って来てくれました( ☆∀☆)

甘くてとても美味しかった〜。


また明日から頑張りましょう〓



キャサリンでした。
今日は忘れなかったぞ(^_^)v

0 件のコメント: