2014年1月27日月曜日

新参者(@^▽゜@)ゞ

今朝、愛犬しずくの散歩の途中で、なにやら、何処からともなく、子猫?の鳴き声が…寒い中、ニャーニャーと鳴きながら、こちらへ寄ってくるではありませんか!!足元で、のどをゴロゴロ鳴らしながら、スリスリしてきます。家までついてきたので、ドックフード&缶詰めをやると、がっついています。"なんだ、こいつ…"と愛犬しずくは警戒しながら、興味津々!!家では飼えないので、近所の猫好きな1人暮らしのお婆さんのところに連れて行きました。すでに6匹の猫がいます。"一匹くらい増えてもあまり、変わらんけん、よかよ(^.^)"と快く引き取ってくれました(^o^)v
よかったです\(^o^)/
ちなみに、三毛猫だったので、名前は、ミィちゃんです。
小さな命も大切に(�⌒∇⌒�)こもさんでした。

0 件のコメント: