2014年1月28日火曜日

糸島〜♪

こんばんは♪
ぉ休みに福岡の糸島に行ってきました‼
大好きな牡蠣を食べに♪
牡蠣小屋に初めて行きましたが、ビニールハウスは独特の熱気があってみんなで和気藹々楽しめました〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞
二見ヶ浦の夫婦岩はそれまで曇ってたのにちょうど晴れ間が出て海がエメラルド色に‼すごく綺麗でしたょ〜♡
幣の松原海岸にはサーファーの方もたくさんぃらっしゃってしばらく見学してましたε+.゚≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡
きっとぃぃ波だったんだろぅな…☆
久しぶりに海ではしゃぎました♪笑
糸島オススメですッ。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

りらクマこ○o・ω・o○

0 件のコメント: