2014年6月4日水曜日

初歯ブラシ

今日は、6月4日☆ミ
ムシバの日!?ムシバ予防デーですね。

最近は、支援センターに歯科指導のイベントをしたり、近隣の幼稚園にイベントをしたりしています。金曜日は児童館にて歯科指導のイベントを行います〜((o(^∇^)o))
大津町の子どもたちが歯みがき大好きでありますように☆
虫歯がゼロになりますように☆
歯医者が大好きな場所になりますように☆
の、願いを込めてイベント実施中です(^_^)v


私の息子も歯が生え始め&歯科受付でかわいい歯ブラシ見つけたので、、、
本日歯ブラシデビューさせました。
とりあえず歯ブラシというものに慣れることからです。


歯みがき大好きな子になりますように☆ミ

ちびぶ。

0 件のコメント: