2016年8月14日日曜日

人間ドック( ・∇・)

昨日は、お盆休みの初日でしたが、私は、日赤の人間ドックでした!いろいろと気になるお年頃なので、人間ドックの消化器コースを受診しました。胃・大腸内視鏡、PSA、超音波も下腹部超音波迄と身体中、検査づくし!!早朝から夕方の4時頃迄かかりました。
ゆういつの楽しみは、昼食ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今回もとても美味しいランチでした( 〃▽〃)
メニューは、麦ご飯、タンドリーチキン、レタスのスープ、鮭のおろし蒸し、もやしのごま酢和え、夏野菜の味噌炒め、しょうかゼリーでした。飲み物は、ハブ茶、プアール茶、ルイボスティー、ミネラルウォーター、牛乳のドリンクバーです。
これで、熱量620キロカロリー、塩分3,5g、野菜・キノコ・海藻類290g、と、ビタミン、ミネラルをたっぷり含み、食材も栄養価の高い旬の物を使ってあります。
味付けもとても美味しく、毎回、日赤の健康薬膳には、大満足のこもさんでした\(^_^)/

0 件のコメント: