2016年8月15日月曜日

試写会

今日で お盆休みも終わりですね〜
皆さん ご先祖様のお墓参りしましたか? 地震以降 お墓が 倒壊したままのところも 多いと テレビで言ってましたね
我が家には 敷地内に お墓があるので 気軽にお墓参りできます。

ところで 今日 急遽ですが お友達に誘われて 映画の試写会に 行って来ました‼︎
主演の佐々木 蔵之介さん が舞台挨拶されました‼︎ 細くて お顔が小さかったです(^O^☆♪
映画もとても面白かったですよ〜 来月公開だそうです が 熊本の映画館は まだ上映できないところが多いみたいなので 見れるかは 分かりませんが…
楽しいお休みで 締めくくれた sea candle♪♪でした。

0 件のコメント: