2016年9月6日火曜日

夏休み

台風が先月末から 次々と上陸して 特に東北 北海道で たくさんの被害が出ていますね 先週末の12号も 熊本直撃は 免れましたが、今日 13号が発生して またも上陸の可能性があるようです。
心配ですね。

そんな中 私は3日間の夏休みをいただきまして 若干の変更は ありましたが 充実したお休み過ごせました。

帰省中の次女と ランチしたり 再来年の成人式の 振り袖選んだり あっと言う間に 3日が過ぎました。

お金がかかり大変ですが その分 楽しみもあります^o^

秋は行事が たくさんあるので また 仕事頑張りますV(^_^)V
sea candle♪♪でした。

0 件のコメント: