2016年9月30日金曜日

笑っちゃいました!

先日 子どもと買い物へ行き ボディクリームを購入し早速子どもが使ったら、思った以上に液体がねっとり…私もそれを見て濃厚だね!なぁんて話しをして その日は体にすり込み寝ました。最近そのボディクリームのCMが流れ ふと見ていた私はアレッ?と気が付きました。あれはボディクリームなんかではなーい‼︎ ボディソープではないか…( ̄O ̄;) チーン…
私達親子はボディソープをクリームと間違え日々のお手入れに活用していたんです…
なんだかなぁ〜 そんなコトも分からなくなってしまったのか… 悲しい(T_T)
体に異常は出ていないので まあ 良しとしよう!
これを教訓になんでもしっかりと読みまーす
( ´ ▽ ` )ノ
by ゆきこさん

iPhoneから送信

0 件のコメント: