2007年10月27日土曜日

太っちゃいましたぁ(^^ゞ

9月22〜24日の3日間、ドクターとスタッフ同士の親睦を深める目的で、沖縄へ研修旅行に行ってきました(^O^)/
お天気にも恵まれて、リフレッシュすることができました(^-^)
沖縄にいる間は、仕事のことは忘れて、エンジョイするはずが・・・車の中で、歯科に関するしりとり始めるし、沖縄で出会う人の縁上歯石が気になるし、職業病ですね(^_-)
写真はアメリカンビレッジの観覧車です!
ここのステーキ屋さんで食べたお肉とジャンボ車海老が、たまらなく美味しかったぁ(^O^)
こんな調子で毎日、沖縄の美味しいものを食べ続け贅沢三昧、おかげでなんと2kgも太っちゃいましたぁ(^^ゞどうしよう・・・。
こんなご褒美もらえる私って、幸せ者だな・・・ってつくづく思いました(o^o^o)

0 件のコメント: