2007年10月8日月曜日

はじめまして。

今日から参加します!!初めてで何を書いたらいいか迷いますね…。
う〜ん。では、今日診療中嬉しかったことを書きます!!
患者さんで5歳のNちゃん。すっごく元気な女の子で、おしゃべりもとても上手なかわいい女の子です。確か診療室では「おしりかじり虫」の話題で盛り上がってました(笑)
帰り際、受付でNちゃんのママがNちゃんに「N、今日は受付のお姉ちゃんに会えて良かったね。最近すれ違いで会えなかったもんね。」って言ってるのを聞いて、本当に嬉しかったです(;_;)「この仕事をしててよかったなぁ」と思えた瞬間でした☆また明日からも頑張るぞ!!

最後に…
今日は仕事終わってビリーズブートキャンプやりました!疲れましたが、いいリフレッシュになりました☆写真は「ビクトリー!!」の瞬間です(笑)

0 件のコメント: