2007年11月5日月曜日

おはようございます!

現在早朝の6時です!!

私は普段早起きなんて絶対しないんですが、昨日7時半くらいに寝てしまったため今の時間に起きてしまいました(;^_^A と言っても寝すぎですよね(笑)
昨日「今日は私がブログ書きます!!」なんて張り切って言ってたのに…スタッフのみんなごめんなさい(>_<)

それでは気を取り直して☆

早起きっていいもんですね!まだ外は薄暗いんですが、空気がシンとしてて清々しい気持ちになります。ニワトリも競って鳴いてます。普段休みの日などはお昼過ぎまで寝てる事が多いので、いい発見になりました♪
そうこう言っているうちに空が少しずつ明るくなってきました!幻想的です☆

ここで一句…

「早起きは 三文の得 よく言った」

実力不足で申し訳ない限りです。御粗末様でした。m(__)m

さて、今日も一日が始まりました!!仕事の方、休みの方、全ての方に「素敵な発見」がありますように。
もちろん食後の歯磨きは忘れずに♪

それでは、このへんで失礼します。

コマンタレブー

0 件のコメント: