2007年11月14日水曜日

相撲とバレー

最近スタッフ間で風邪がはやってます。。。
私もそのうちの一人(;^_^A 2、3日前は熱、咳、鼻水で悲惨な状態で、特に辛かったのが声が出なかった事。まるで関取の様でしたね。

「ごっつぁんです」

体型が体型なだけにシャレになりませんでした( -_-)ですが、今日のお休みで完全復活出来そうです!!また明日から頑張ります♪

余談ですが…
今バレーボール対キューバ戦見てます!大興奮です!!!一人で一喜一憂してます(笑)試合の次の日は必ずと言っていいほど、患者さんとバレーの話で盛り上がりますね(^-^)この間なんか、幼稚園に行ってる女の子に「バレー見てる?」って言われたくらいです(笑)今頃その子も見てるのかな(*^_^*)
さぁ!!明日「昨日勝ちましたね!」って盛り上がれる様また今からしっかり応援します!!

ガンバレ ニッポン!


コマンタレブ

0 件のコメント: