2007年11月2日金曜日

-初-

今日も1日お疲れさまで〜す!!

今日カラ金曜のブログ担当になりましたあ〜
いの○えです(´,_ゝ`)


初めてなので何を書いていいのか緊張します♪

あ!!私,明日カラ2連休なんです(゜∀゜)

なにしよ〜
まだ予定なしです(*_*)

この前の休みの日は,友達のワンちゃん[⇒もかちゃん]と遊びました〜

もかちゃん...

めちゃ可愛いんです!!
とても癒されました♪

やっぱ生きていく上で[癒し]って必要だなと強く実感しました(´・ω.)ノ"

それと今日の朝礼でクリリンが言いましたが,最近寒いので皆さん風邪にわ気をつけて下さいね\(^ー^)/


□■本日終了■□

0 件のコメント: