2007年12月8日土曜日

☆クリスマススペシャル☆

もうすぐクリスマスですね(^-^)
こんどう歯科では一年に二回、夏休みと冬休みにいつもとちょっと違ったプレゼントが登場します(^O^)/
治療をがんばった子供たちへのささやかなご褒美なのです。
大人でも不安で苦手な歯科治療を、目に涙をいっぱいためて、一生懸命けなげにがんばってる姿を見てると、たくさんたくさん誉めてあげたくなります(*^_^*)
そんな子たちも、何度か来るうちに笑顔でやって来るようになるんですよねぇ。
子供たちだけじゃなく笑顔と笑い声でい〜っぱいな歯科医院になれたら、なんてすばらしい事なのでしょうo(^-^)o
今日もいろいろな患者さんとお話しして、楽しく仕事ができました。
明日もがんばりま〜す(^^)v

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: