2010年2月4日木曜日

お鍋☆

まだまだ先の寒いですねぇ(/_\;)こんな時食べたくなるのは鍋ですよねぇ−!
たいてい鍋をする時は私がお休みの日にお父さんが作ってくれます!皆仕事が終わる時間がバラバラで1番遅い帰宅が私なので…

鍋を食べるなら家族で囲んで食べるのが1番美味しいですよね(^O^

仕事の時は夜ご飯は1人で黙々と食べているのでやっぱり味気ないです(-ω-)

この日は水炊きでカキも入ってて超ハッピ−でした!今月の終わりにお父さんとお父さんの知人とカキを食べに宇土に行く予定です(*^□^*)去年のブログでも載せてたんですが去年は長崎にカキを食べにいったんですが知人から宇土にも食べれるところがあるということで今年は近場です☆
すごく楽しみにしているガッチャンでした(*^□^*

0 件のコメント: