2010年2月25日木曜日

宇土マリ−ナ−

今日はまちにまった『カキ』を食べに行ってきました(*^□^*)去年と同じメンバ−お父さんとお友達のるみちゃんと3人で宇土まで行ってきました(^O^)

も−最高ですね☆
隣には若いグル−プの男女がいて知らない人だけど話したりして盛り上がったり向こうの方達のデジカメで写真撮ってもらったりすごく楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました!人との出会いもう会うこともないかもしれないけど出会いってすごいですよね!
ちなみに男の人には高校生に見られちゃいました(笑)すごいのがテレビタミンの取材があっててビックリしました!!カメラテストの時はまだ食べてたんですが本番は映ってないですよ(笑) ほかん人達の所をうつしてくださいってお願いしました(^^)v
また来年の今頃食べに行く予定です(*^□^*)

ガッチャンでした

0 件のコメント: