2010年3月1日月曜日

これからもよろしくお願いします♪

今日は、遅出のシフトだったため午前中にいつも娘達がお世話になっているピアノをピカピカに磨き上げました☆

考えてみたらこのピアノとは10年のお付き合い…

ホントにお世話になっています。

二人共ピアノが大好きで、自分の感情をそのままピアノにぶつけているんじゃないかなと思います…


学校で何かあったときにはただがむしゃらに弾いているように思います…
ピアノは、そんな子供達の感情を全て受け入れてくれてくれてます…

今日は、そんなピアノに敬意を表して久しぶりにワックスを使ってお化粧させてもらいました♪

これからも娘達の事をよろしくお願いしますm(_ _)m

ニンニンでした♪

0 件のコメント: