2011年4月17日日曜日

桜満開春満開

こんにちは(*´ω`*)ノ
今日24歳になッたぽにょみです☆


写真はこの前、熊本城に行ッた時の桜です(%*´ω`*)つ*


とッても綺麗で癒されましたッッ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

また来年も行こうと思います☆

そして昨日は健優会の総会があり、その後はみんなでボーリングを楽しみました♪みんなでするボーリングは楽しいですネ☆先生方はやはりお上手でした♪大悟先生は...


プロでした♪v( ̄Д ̄)v♪ワラ


そして夜は院長先生方と居酒屋で盛り上がり楽しい美味しい夜を過ごしましたッッ((′ω`)ノ♪♪

☆春女のぽにょみ☆

0 件のコメント: