2011年4月21日木曜日

甘いもの大好きな方へ

こんばんは★
甘いもの大好きな私は先日、七城にあるアウトレットのお菓子屋さんに行ってきました♪
B級品みたいですが、そんなの全くわからないくらい立派なロールケーキやトリュフなど、たーくさんありますよ☆
そしてなんといってもお買い得です。日持ちはしませんが、来客の時とかいいかもです(^-^)v

来客といえば…

家庭訪問の時期ですね。
きっとお掃除がんばられていることと思います。

私はお訪ねしていた側でしたが。。。
お訪ねしてある程度わかります。この日の為のお掃除で準備されていることは。きれいなお家を見るために先生方は伺ってませんよ♪あるがままの普段の様子を知りたいのです。
だからお母様方あんまり頑張りすぎないでくださいね☆
子どもが学校で、「お母さんが昨日ずっと掃除してた」とか暴露しているのですから。

けど私は毎年家庭訪問があるたびに、結婚・家庭ってやっぱりあったかいと感じてました♪


アウトレットのお菓子屋さんは土日も平日もあいているので是非行ってみてくださいね(^o^)


ちびぶでした。

0 件のコメント: