2012年7月21日土曜日

頑張れ!熊本!

 
 
こんばんは☆
 
最近は私の地元阿蘇で大きな災害が
起きてしまいました。大雨により
川が氾濫し土砂災害によりたくさん
の方々が犠牲になってしまいました。
熊本でもたいへん被害がありました。
私の知り合いの方も亡くなったり
本当に怖い日を送っておりました。
綺麗な熊本!阿蘇に戻れるように
自分が出来ることがあれば手助け
したいと思います(´・ω・`)!!
 
 
最近はみっきゃんさんと♪♪
ディナーへ行きました(*´▽`*)
とっても楽しくて☆おいしかった〜(^^*)
オシャレな場所で心も安らぎました♪♪
またお出かけしましょ(*´▽`*)
 
マロメロでした(*^^*)!!
 

0 件のコメント: