2012年7月24日火曜日

☆笑顔☆

最近女子カフェ会が満載で毎日楽しぃりらクマこです(≧∇≦)ノ♪

先日のsakuヤンと1日デートゎYULALAでランチ〜歯の検診〜クッキング〜バレーと盛り沢山コース(゜∀゜笑ノ)ノ


YULALAでかゎゅぃクマモン発見ッッ!!!
最近モンのかゎぃさにゃっと目覚めてきました(笑)

虫歯もキレイになくなり、歯ぐきの検査は初体験でしたがゃっててょかった☆ゃはり毎日のケア&メインテナンスは大切ですねッ!(b^ω°)
次は覚悟を決めて痛くなる前に親知らずを…☆

どの時間も笑ってばかりですごく楽しかったデス!!!!ずっと一緒に笑ってくれるsakuヤンに感謝☆★☆

ぉ休み充実♪りらクマこ*.。*.゜..☆

0 件のコメント: