2012年7月8日日曜日

初☆糸島

こんばんは!!


今日ゎ以前から一度は行きたい!!と思っていた"糸島"へ行ってきました(^O^)


ドライブ日和の快晴☆


ナビゲートされ、無事に到着♪


満腹だったけど、小腹に和風プレートをペロッと完食(^з^)-☆
また太ったかも…笑
※さすがに、この量を一人で食べた訳ではないですよ( ̄▽ ̄;)

その後海に行ってはしゃいじゃいました♪テヘペロ♪


最後に神社に寄ったらなんと!!
猫様がなんてところに(;゜0゜)
ピッタリフィットしてらっしゃるでは〜?!


意外に楽しめる糸島☆
満喫できましたO(≧∇≦)O



さゃやまん

0 件のコメント: