2012年10月22日月曜日

モンラテ♪

こんばんは♪ぽにょみです(・∀・)♪
昨日行きたかッた阿蘇の茶蔵カフェに行ッてきました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、ご飯を食べていると、偶然友達も来て緊急女子会が開かれマシタ(*´▽`*)ワラ♪奇跡デス!!

街にも同じ系列店がありますが、阿蘇店は自然に囲まれてまた違ッた雰囲気で楽しめマシタ♪入り口のもみじは、KDCもお世話になッている久保田サンが植えたそうです♪
そして、頼みたかッたカフェラテは大好きなくまモンを描いて頂きました〜♪
アゴ割れくまモンですが…可愛かッたです(・∀・)ワラ♪

また、お気に入りのカフェが増えましたッッ(*´▽`*)みなさんもぜひ行ッてみて下さい♪


☆モンモンぽにょみ☆

0 件のコメント: