2012年10月28日日曜日

おひさしぶりです(*^▽^*)Sakuヤンです!

今日はハッピーキッズクラブ様限定の、ハロウィンフェスタ大成功でしたね!!

当日は寝れず楽しんでもらえるか、ドキドキでしたが、みんなの顔みれて、可愛い仮装もみれて不安やらなんやらぶっとんで終わるまで笑顔のたえない半日をおかげさまでむかえました!

キッザニアでは歯医者さんにきてくれたときはできなかったお子様もお口あけることができて感動しました〜(*^^*)

宝島の冒険では、みんなが前々から準備してくれたゲームも大成功で、本当にみんな色んなアイデアだして企画できたので、喜んでもらえて嬉しかったです!

マイマイさん、優子ママ、えりりんさんの歯にいいクッキングも大好評で、保護者様もお子様もおいしそうで、最高でした!
お手伝いもみんな積極的にしてくれてかわいかった(*^_^*)

今日の1日は、サブリーダーのちびぶさんをはじめみんながいてくれて、考えてくれて支えてくれて、今があります。
本当に楽しかった!!ありがとうございました!!
今年これなかったお子様も、来年あえるのたのしみにしてます!

1日おつかれさまでしたー!(*^_^*)

0 件のコメント: