2012年10月30日火曜日

ハロウィン

こんばんは(●^ー^●)
Sea Candle♪です
 
先日の こんどう歯科のハロウィンイベント  たくさんの キッズに集まっていただき、ありがとうございましたm(__)m        初めての参加だったので、どんな感じなのか 不安でしたが、みんな可愛く 仮装して参加してくれてとっても楽しかったです^ロ^;  
来年も!?楽しみにしてます。
 
ところで、あっという間でもう 11月になりますねぇ〜〜  本当 一年が早い 早い(;^_^A
 
今日は、中3の娘の 英語暗唱大会に行きました
3位に入賞しました♪♪
 
好きこそものの上手なれ
年長さんから 頑張ってる習い事です^ロ^;
何とか、続けてくれて、良かったです

0 件のコメント: