2013年1月15日火曜日

動物園♪♪

こんばんは☆

昨日は旦那さんとお義母さんと挙式の衣装を見に行ってきました〜(*≧m≦*)

まぁ〜見事な正月太りで……(x_x;)
後ろ姿も写真撮ってもらったのですが、、、
見事におにくがはみでてました。。。
残り2ヶ月…頑張らねば(´・ω・`)


その後は意外と早く用事が終わったのと、お天気もよくなっていたので、動物園に行ってきました♪

いっーぱい歩いてきましたよ!おかげで0.5kg減りました(*≧m≦*)

ゾウが後ろ歩きを見せてくれたりアザラシが勢いよく水から出てきたり…動物園はやっぱり楽しいです☆


動物園だいすきなちびぶでした(o^_^o)

0 件のコメント: