2013年1月30日水曜日

チョコレート

こんばんは(^O^)/

今日はとってもいい天気で暖かかったですね。

帰りに飲み物を買おうとコンビニに寄って…やっぱりチョコレートのコーナーに行ってしまいました(;^_^A

この時期、どこも、バレンタインコーナーがありますね。いろんなチョコレートが並んでます。

バレンタインの思い出と言えば…。

中2の時の担任の先生が大好きで、田舎の子だった私は一大決心をし、友達に付いてきてもらって、郷土のデパート鶴屋(笑) へチョコレートを買いに行きましたp(^^)q 人生初。

バレンタインコーナーの人混みにw(°O°)w

バレンタインの日、いつもより一時間くらい早く登校し、誰にも見られないようにとドキドキしながら、先生の靴箱にチョコレートをいれようとしたら、すでに2、3個入っていて、凄いショックを受けた事、今でもハッキリ覚えてます(T_T)

懐かしいなぁ。
最近はそんなドキドキする事も少ないなぁ(・・;)

誰かチョコレート、ちょうだいって感じです(笑)

チョコレート大好き。
キャサリンでした(*^_ ')

0 件のコメント: